#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『I♡HUSTLER♪走行距離50000km.oil交換“ThankYou!!INOUEモータース”』

イメージ 1

こんばんわ、

このblogを書いてるのが1/18の夜、日付が変わろうとしている時間帯です、

先日よりお伝えしている上郡町梨ケ原“落地八幡神社 厄払い祈願”、

仕事への行き返りで国道2号線を通りますと、

幟もたくさん立ち、駐車場にもたくさんの車が停まっていました。

今日は仕事が忙しかったので僕はまだ行けていませんが、

明日はなんとか簡単なお参りだけはしたいと思っています。



さて今日のblogは『I♡HUSTLER』(*´▽`*)♪、

2014年6月~乗り始めたOrange!!走行距離が50000km.に到達、

しかし「♡」にかげりは全くありません、むしろ乗るたびにその「♡」は↑↑です。


頼れるmechanicの井上モータースさんも、

「これだけ大事に乗ってたら20万km.くらいまでいけるんちゃうか( `ー´)mak!!」

そんな風に言ってくれています。

2017年もよろしくね♪今年はどんな風景を一緒に見れるかなぁ!!(*´з`)