#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『ThankYou♪(*´▽`*)v“カメラのキタムラ赤穂店!!”これまでありがとうございました☆』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

お久しぶりですm(__)m

この週末雪が降りましたねぇ( ・∇・)あれ!!「大澤くんなんか静かやなぁ…」

と思ってくれた方がいるのかいないのか、

実は冷え込んだ週末、僕の身体も大変冷え込みました…

39度まで熱がでまして寝込んでましたd(>ω<。)

ですから今季最高の雪、撮り逃しちゃいました…┗(-_-;)┛



ここ2~3は自転車、そしてランニング、

今年から取り組む頻度を上げていこうと思っている“山登り”、

数年前には落語、サッカーなど、ナンでもハマってまう性格の強い僕、

このblogを始めてからはやっぱり“写真”\(・o・)/

「いろんな形で世間の皆さんによろこんでもらえる事もある!!」

僕なりにそう思い、写真でblogやSNSでいろんな事に取り組んできました。


そんな“写真家大澤ともひろ”の御用達SHOPだったのが‘カメラのキタムラ赤穂店’、

1月16日で惜しまれつつ閉店になってしまいました、

昨日来店しお世話になった店長さんに最後の記念写真を撮ってもらいました。