#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『駅伝観戦後→はとバス“おーそらみーお”乗ってきました♪(*^^)』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

東京駅を20時50分発の新幹線に乗って上郡駅に着くのが「0時35分」、

新幹線の機動力ってすごいなぁ(*´з`)と思いました、


マツコの知らない世界、という番組で以前紹介されていた“はとバス”の全て、

のなかで「オープン屋根のバスに乗って東京の夜景を満喫できる♪」、

そう紹介され、‘乗ってみたいなぁ’と思い、

今回の東京遠征ではこれに乗ろうと考えていました。


1月2日、

大寒まではまだ少し期間がありますが陽の暮れた東京の街も結構冷えてました、

屋根はオープンなんですがガラス?ぷら?で壁のように覆われているので、

風が吹きすさぶ!!というようなことはありません、


自家用車では観ることのできない角度から眺める東京の街、良かったですよ♪


日付はまたぎますが、その日のうちに上郡まで帰れる、

交通の便、むちゃくちゃいい場所にあるんですよね、

「何もない上郡」って


上郡に何もないのか、、

あなたの頭の中に何もすることがない上郡なのか、、

どっちなんでしょうね('ω')


少なくとも僕にはとても交通の便が良く住みやすい環境にある街、に思えるよ。



僕のTwiitterに撮影した写真をたくさん載せようと思っています。

そちらの方もご覧いただければ嬉しいです、

よろしくお願いします。