#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今年も箱根駅伝を観戦に行ってきました!!(*'▽')m』

イメージ 1

あけましておめでとうございます、

2017年もこのblogをよろしくお願いします!(^^)!

さてさて(*´з`)、この4年、僕の正月恒例になりました‘関東遠征’、

今年も行ってきましたよ、

事前のオーダーをみて「こりゃ1区走るなぁ...」と考えていました、

ところが当日エントリーで“おいおい4区かよ!!(*‘∀‘)”

これまでの大会では往路の繋ぎ区間

どちらかといえば「新1年生の腕試し区間」とされていたこの数年の4区から、

今大会は距離が本来の距離に戻され、終盤には箱根の山へと続く坂路もあり、

その重要性が増した今大会の4区、

もしかしたらあるかもねぁ...程度に思ってたんですが、

そっちへ配置されたか( ;∀;)少々びっくりした1月2日の朝、

1区観戦用に泊まってた都内のホテルから新幹線で小田原、

そして在来線で大磯へ、

「4区を撮るならここ!!」と決めていた“東海道松並木”、

ほんとは1年生の時に4区を走った時にここで撮ろうと、思ってたんですが、

タクシーの運転手さんが「それどこですか??」っていう方で、、、

スマホタブレットがあれば世界中を歩ける時代です( `ー´)ノ