#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『2016年、今年もありがとうございましたヽ(・∀・)ノ』

イメージ 1

2016年が終わろうとしています、

1980年生まれの僕は申年、年男でした、

年男って12年に1度、節目の年だと思います、

「何かにchallengeしなきゃ!!( ・∇・)w」って数年前から思ってました、

2015年から始めたRunning、そうだよなぁ…やっぱこれにchallengeしないとなぁ♪

“フルマラソン

42.195km.って上郡駅から姫路駅まで、

国道2号線、バイパスを通って、青山で降りて、

そのまま2号線を姫路駅までの距離なんですよね┗(-_-;)┛その距離を走るのか…

でも節目、「なにか自分にchallengeしないと!!」

今年の思いではやっぱりフルマラソンだったなぁ♪


2016年を漢字一文字で表すと“挑”

あ~(((o(*゚∀゚*)o)))楽しい1年だったなぁ♪

そして来年もよろしくお願いします、

現段階で予定している2017年の漢字一文字は‘新’、

12年周期の節目が3回、若さから成熟へ、新たな歩みをしていきたいと思います。

「ありがとうございました\(・o・)/」