#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『アーカイブ無料ダウンロードでいただきました!!(*^^)→“11/13いなちくロングライド”』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

12/25クリスマス、(*´▽`*)嬉しいプレゼントの連絡が届きました。

このblogでも紹介した11/13に参加させていただいた“いなちくロングライド”、

憶えておられますか..

YouTubeなどにも動画を投稿し結構好評をいただいています、

個人的には年下の女の子とも知り合いになれちゃったウキウキの思い出アリ♪
(^_-)-☆)

そんなイイ感じだった大会、“いなちくロングライド”

ボランティアの方や佐用高校の写真部の方が撮影してくださった写真、

「なんと無料で!!ダウンロードできるんです♪Σ(゚Д゚;!」

「最高じゃないですかーーーーーーーーーーー( ;∀;)」

撮っていただいた枚数を数えてみると‘10枚も’写っていました♪

嬉しーいw(*'▽')w

いなちくロングライド関係者の皆さま、ありがとうございましたv(^_^)v



#いなちくロングライド