#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今日は‘ゆるり’と鐵分補給してきました』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

今日は勤労感謝の日新嘗祭といって「お米の収穫を感謝する日」です、

現代は働く、仕事が‘主に農業を’という方の方が少なくなっていると思います、

「仕事をされている皆さん、ごくろうさま」といった主旨の意味合いが強い休日、

まぁ仕方のないものですね。


そんな祝日でも‘貧乏暇なし’な僕は午前&夕方に仕事だったので、

空いた時間を利用して「ゆるーい」鐵分補給、

場所は10日ほど前に自転車で走った場所です、

走りながらこの辺りの紅葉と智頭急絡めたら「いい感じ」やなぁ…って思ってた場所、