#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『YouTube←ちくさ高原の紅葉とてもキレイ(*´▽`*)動画でぜひ堪能してください!!』


(2nd)『山岳ステージの始まり?ちくさ高原からダルガ峰~“いなちくロングライド2016”』

ちくさ高原のスキー場で標高が約900m、

そこから約100m.位上るんかなぁ…、

普段自分ひとりで練習してたりするときに、

「その標高を上れ‼」って言われても多分出来ないもんなんです((+。+*)

しかしイベントなどで例え独りの参加だとしても、

皆と一緒に走ってるとこれが不思議と「誰かにみられてる」と思うからかなぁ、

スピードは遅くてフラフラになったとしてもやりきれるもんです。


この動画を観ていただき、

「来年いなちくロングライドに参加しよう」と思って頂けるのは最高に嬉しいです、

またちくさ高原の紅葉の素晴らしさを観ていただけても嬉しいです、

どんな感じ方でも良いので皆さんの役に立てば幸いです。