#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『ちくさ高原!!ふぅふぅ(;´Д`)いいながら上りきりました…』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

数日前にこのblogで“ちくさ高原ゆり園”のことを書きました、

あの時はもちろん車で行きました、

それでも「結構遠いいなぁ…(*_*)」と思ってました、

まさかここまで自転車で上がって来るなんて‼

自転車、サイクルロードレースで山登り、山岳ステージというのがあります、

ようは‘坂道に強いのは俺だ‼’っていうのを決めるんです、

その栄光の証として贈られるのが“水玉のジャージ”マイヨアポアルージュ…

クライマーには憧れてるだけで「I'm not Climber(。>д<)」80kg.の体重では(ヾノ・∀・`)

憧れだけでMyジャージは水玉に、

だけど水玉の誇りにかけてどんな強烈な登坂であっても山頂までは自転車から降りない、

それがPRIDE

今回もちくさ高原ヒルクライム、エイドステーション以外、降りずに上りました。