#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『上郡の☆君の出場は??⇀11/6(日)全日本大学駅伝・伊勢路』

イメージ 1

こんばんわ、

1年に何枚、何千枚、スマホコンデジなども合わせると、

もしかすれば何万枚...という写真を撮っていると思われます。

これまでに「これは!!」って作品が何枚かあってHDDだけでなく、

自分の記憶の中にも撮った時の感覚が刻まれています。


その中でも「1は??(*'▽')??」と聞かれたら、

今日添付している昨年撮った“全日本大学駅伝1区”の写真です。

もちろんこれまでに何千と撮影してきた‘上郡の☆’を中心に、

彼のライバル選手、彼らの心の中の駆け引き、探り合い、、

(*´▽`*)ほんとにいい作品に仕上がっていると思います。

さて故障により出雲駅伝は出場回避したナカタニくん、

伊勢路はいかに?