#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『日曜日、久しぶりに自転車に乗りました(^^♪』

イメージ 1

こんにちわ、

9月の末から始まったんですが、

10月に入り本格的に秋祭りの練習が始まりました、

僕が住んでいる竹万地区の大避神社は23日(日)に獅子舞奉納が行われます、

このblogを長年応援してくださっている皆さまには、

数年に渡り何度か報告させていただいています。


また最近ご覧いただけるようになった方は、

YouTubeなどにも秋祭りの様子を投稿していますので、

そちらもご覧くださればありがたいです。


さて10月最初の日曜日、

久しぶりにゆっくり自分の時間を使える日となりました(^^♪

ずっと前から‘やりたかった’→『かみごおり縦断こころ旅』の撮影、

もちろん動画ですね、

初めての事だからバタバタですがTryしてみました♪

もう少しすればYouTubeにupされると思います。



大澤ともひろ