#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今年もきれいに咲かせてくれました(*´▽`*)上郡駅裏のコスモス♪』

イメージ 1

こんにちわ、

ご無沙汰しています、

日常業務多忙につきなかなかblogを更新できずにいます、

忙しくさせていただいているのはありがたいことです、

自分でもそのことにヤキモキしていますが...

どうすることも出来ないので、気ながに行くしかないと思っています。


さて毎年この時期になると見事な花を咲かせてくれる、

上郡駅裏、安室川の堤のコスモス、

去年もそして一昨年も紹介させていただいたと思います、

毎年毎年、地道に、そして着実に、確実に世話をされきっちりと花を咲かせる、

このコスモスを世話してくださっている方の努力、

僕のような性格とは真反対、

だからいつもその方を見かけると「えらいなぁ」と思ってしまいます、

そんな時に宮沢賢治の“雨にも負けず”が頭をよぎります。


Photo→“上郡駅裏のコスモス×スーパーはくと