#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『御礼状を頂きました。m(__)m』

イメージ 1

こんばんわ、

週末の金曜日、郵便受けに手紙が…差出人は‘かみごおり川まつり実行委員会’、

1週間前に開催された‘かみごおり川まつり’への協賛金の御礼状を頂きましたm(__)m

Olympic開幕に熱狂したこの土日も、赤穂、たつの、神戸、岡山…各地で花火大会が開催されたようです、

5000発や10000発なんて景気のいい話のようですが、

負け惜しみでもナンでもなく、

「30分で1000発も観れりゃ充分満足(*´∀`)ね」程々いい加減だったぁ…と思います。


僕が投稿してる動画サイト→“YouTube on kamigooritv”でも、

投稿1週間で約50回再生▶‼ 1日約7回観てくださってて日に日に上昇気味です(^-^)v

御礼状にも書かれていましたがステージ会場やチチコ釣り会場など花火大会も合わせ、

約20000人の方が楽しまれたようですねヽ(・∀・)ノ


大成功に終わった“第38回かみごおり川まつり”、

来年も‼と言いたいところですが、

どうやら打上花火…近いうちにまた観れる??ってヘ(゜ο°;)ノ噂が…


Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/