#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『この虹を思い続けて5年…』

イメージ 1

1年で一番暑い時期を迎えています(*_*)

会う人、会う人、みなさんが「熱いなぁ…」が合い言葉になってるこの数日、

午後~夕方、西の空をみつめ「今日はゴロゴロっとこんかなぁ…」そう思う1日のルーティーン、

熱さを和らげてくれる夕立を期待しつつ、

その先、サッと降ってパッと上がり、陽射しがスッと射し込んで、

‘夕立のち虹‼’ってなことを願う季節でもあるのですが、

2016年の夏はまだ1度しか、そして薄いチョロッとした姿の虹を観れただけ…


5年前の夏、あの最高の虹を思い続けて、今日も明日も明後日も、

夕方、西の空をまたみてしまうんです。



Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/