#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『7/15 12:30 上郡高校vs.宝塚高校 PlayBall(^^)/at 尼崎ベイコム』

イメージ 1

こんばんわ、

今日7/15(金)12時30分Playball 夏の甲子園予選兵庫県大会、

部員数僅か10名の上郡高校が登場します‼

上郡の現状としてどうしても町外の高校へ進学する児童が多く、

それは上郡で野球をしてきた中学生にとっても例外ではありません、

春の大会では他校との合同チームとして大会に参加してました、

春に入学した1年生が入部しどうにか10名の生徒が集まり今大会となったようです。


神戸新聞号外高校野球メンバー表には小学生の頃から知っている子の名前がありました、

彼が覚えているか分かりませんが、

今から10年前、11年前か…まだ僕が彼の父親と草野球をしてた頃に、

キャッチボールをしたことがありました、多分小学3年か4年生だったと思います。


そんな思いを明日、7/15の12時30分頃に懐きたいと思います。

o(・∀・*)k


大澤ともひろ