#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『7/30←上郡川まつり 協賛金の案内がきてました‼(^.^)v』

イメージ 1

こんばんわ、

先週金曜日、7/30(土)に開催予定されている“川まつり花火大会”、

いわゆる「募金しませんか…」という案内が届きました。

一口\5000でお願いします。ということです。

前回の開催が2012年だったと記憶しています、

あれから4年か、

あの時はあんなことやこんなことをしてたなぁ、記憶が蘇ってきます。

子供達にもそんな記憶が残ってゆくのだろうか?

僕にも高校生の頃には誰と観に行ったなぁとか、

大学生になった頃は当時お付き合いさせていただいてた子と行ったなぁ、

等のうっすらとした記憶が保管されています。

そんな大切なメモリーが今の子供達にも出来るといいなぁ…と思いを抱きながら、

\5000‼m(__)m