#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

Archive2011.8『千種川はカワセミが生息する美しい川ですね(・∀・)』

イメージ 1

こんばんわ

今週はblog更新作業が少しええ加減Σ(Д゚;/)/んになってしまい、

申し訳ありませんm(__)m

先週末は忙しく仕事をしていたので‘ネタなし’状態で余り気持ちが↑になってませんでした、

まぁでもそれくらいで良いんだとも思っています、

自分の本流が充実してこその趣ですから‼( ´∀`)/~~


さて今夜の写真は2011年8月に千種川で撮影した“カワセミ”をup!!

この写真は前日にウォーキングしてると上郡あゆみ橋の上から、

「あれ、カワセミちゃうん( ゚ 3゚)」

翌日同じ時間に今度は千種川を渡って中洲で待機、

5分もしないうちに...「きたわ(*ToT)」←時間通り‼


上郡町を流れる“千種川”、美しい川です。



Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/