#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『‘季節外れのコスモス??’上郡駅裏、安室川堤にて...(+o+)!!』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

上郡駅裏、安室川堤のコスモス’

いつも秋にお伝えすることが多い話題なんですが、

今回は初夏のこの時期に‘も’お伝えさせてください。

上郡駅のホームからBG野球場の方を眺められる事はありますか( ´∀`)

僕はあまり電車に乗る生活をしてはいません、

しかし数えてみると1日に6~7回この道を通っています、


2~3週くらい前からでしょうか黄色い花びらが見事に咲き誇ってるんです( ・∇・)

「この時期にコスモス??」と思いましたが調べてみると、

“キバナコスモス”とか“オオハルシャギク”などといった種のようですね(^-^)

黄色なので赤×青の車体がいい感じの‘スーパーはくと’と絡めてみました。



Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/