#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『これをもって("`д´)ゞ“中央分団小型ポンプ操法大会”を終了しました‼』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

僕は上郡町竹万というところに居ます、

消防団は竹万分団というのは無く‘中央分団’というところの所属となります、

竹万地区と井上大持??地区が統合され現在の形になっています、

だから今回の操法の練習にも気使いしてくださって差し入れをしたりまた返したり、

少しだけイビツな関係となっています(*_*;

そういう事で4年後の同じ‘小型ポンプ操法大会’は大持井上??地区の方の出場となります、

うちは更に4年後の8年後の大会に出場することになります、

その時は僕は「44歳」(; ゚ ロ゚)

竹万分団にも有望な若手が入ってきてくれています、

彼らに次の大会時にスムーズに参加してもらい、

動きを覚えてもらうためにも早急に動きをノートに纏めておこうと思います。


ご苦労様でした、(^.^)




Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/