#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“I♡HUSTLER♪”o(^o^)o 燃費問題??関係ないです!!』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

数週間前に発覚した三菱自動車燃費不正問題、

今日のNewsで「SUZUKIも?」とでてましたヽ(・∀・)ノNo problem??

僅かの誤差?くらいで僕のハスラー愛は変わりません‼


2014年6月~乗り出して先日走行距離36000km.をむかえました、

毎度お馴染み“井上モータース🏁”さんにてSUZUKI純正のoil交換です。

僕の運転で「平均燃費はリッター26.5km.」

新車の頃から穿いてるタイヤも井上モータースさんがまだまだ大丈夫、

‘おおさわくんは丁寧な運転するなぁタイヤみたら分かるわ’(/´△`\)

そうおっしゃってくれました。

ももクロ×HUSTLERのポスターを頂きました、

New colorも登場したみたいだけどやっぱり“ORENGE × White”最高です‼ o(^o^)o



Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/