#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(5)完結編『大鳥山~生駒山、そして下山...(>_<)疲れました。“5.1上郡アルプス歴史縦走路”』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こんばんわ、

(1)~(5)と5回に分けて5月1日に歩いた“上郡アルプス歴史縦走路”の写真をupしました、

当日10時半頃に岩木石戸の皆坂滝登り口辺りを出発、

最後の生駒山の乗り口で撮影した写真が16時10分でした、

つまり「約6時間」に渡って山の中を歩いていたことになります(*^)/☆(+。+*)

生駒山登り口にたどり着きコープ生協上郡店のトイレに入った時に水道で手を洗いました、

‘水がでる’(; ゚ ロ゚)って思わず叫んでしまいました‼

謙虚になるためにも自然の中に入り身をさらせてみるのも良いことかもしれません、

勿論ですが水分の用意を忘れずにお願いします。


そして8月11日、“山の日”、山の恩恵に感謝する日、

上郡駅~上郡アルプス~石戸(徒歩にて移動)~赤松細野~白旗山~野桑~小野豆~高田~上郡駅

“上郡全山縦走”

やってみようか…


Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/