#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

Archive2012.3.11→『“鞍居小学校閉校式”をふりかえる…』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

お久しぶりのblogを書かせていただきます、

気付いてみれば3月もなかばを過ぎました、

杉花粉の飛散もおちつきだし次は僕の天敵“檜花粉”の飛散もそろそろ感じています、

毎日の一時間一時間は長いけど振り返るとアッというまに月日は過ぎていきますね。


3月の月始めに紹介した赤松小学校閉校式に続き、

今日は4年前、2012年3月11日でした“鞍居小学校閉校式”を思い出してみたいと思います。

少し雨の降る寒い日でした、

体育館には鞍居地区から集まった大勢の方々、

ステージの上に立つ在校生を見つめる温かい眼差し、

会場となった体育館の壁にはこれまで百数十年の卒業写真、

思わず自分の母親の姿を写真の中に探してしまいました…( ´∀`)




Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/