#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

archive2012.3.4→『思い出のPhoto!!“赤松小学校閉校式典”』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

このblogを皆さんが見ていただけている頃、明けて月曜日です、

今週は2016年天体観測の目玉“部分日食”が起こります、

今日の神戸新聞にも少し紹介されていました、

天体観測は数年に1度起こります、

その瞬間に立ち会える事はとても貴重な瞬間です、

「仕事が…」なんて言うことも有りますがそこをなんとか時間をクリアしてほしいなぁ。


さて今夜の写真は4年前、(もう4年か(・д・))静かに時の流れを実感します、

4年の月日は小学6年生だった児童達を高校生にまで成長させました、

2012年3月4日、少し雨の降る冷え込んだ日でした、

赤松小学校体育館でおこなわれた“赤松小学校閉校式典”、

これまでに何度かこのblogでも紹介していますが「何度でも」いかせていただきます‼

忘れないためにはそれが大切ですからね\(・o・)/

YouTubeでも閉校式典の動画を数個製作しているのでご覧になってください。



Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/