#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『3/13(日)→“2016びわ湖一周ロングライド”楽しんでくださいね!(*^^)v!』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

3/5の“特別なトワイライトExp.”(>_<)今回は散々な結果となってしまいました、

山陰路の場合はいつもより通過する時間が少し早い??

まぁ撮影予定場所に早めに到着してなかった僕が良くないんですが(+o+)...

「おいおい来たよ、いつもよりはぇーな」なんて言ってるうちに、、、

まぁ明日‘反省の意味も込めて’公開したいと思います。

ここで撮りたかった理由もあるしね、、(-。-)y-゜゜゜



さて今日はちょうど今から1年前ですね、

びわ湖一周ロングライド2015”を走った時に撮影した写真をup!!です。

来週の日曜日3.13には2016年大会もおこなわれるようですね、

1年前は少し肌寒いくらいで湖北エリアの山々は雪が残って素晴らしい景色でした、

いまでも「もう一度メタセコイヤの並木道を走りたい...」って思うことがあります、

あそこを走れるだけでも充分価値のある大会ですね、


今年は参加できませんが数年後また必ず走りたいと思います、

参加される皆さん楽しんでくださいね♪




Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/