#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『My Bicycle“TREK”renewal !!(*^^)vやったね♪Thank You TOMATO!!』

イメージ 1

こんばんわ、

最近どうもBLOGやSNSなどの報告ではRun>Bicycleの関係になりがちですが、

安心してください(⌒‐⌒)Bicycleも乗ってますよ‼

今年は8月にトライアスロンに挑戦する予定になっています、

ちゃんとBicycleの練習もやってますから大丈夫です、

水泳に関してはまだ準備段階ですが、

4月頃の気温が暖かくなってから取り組み始めようと思っています、

冬の間に取り組みだすとたぶん‘風邪’ひいちゃいそうです(>_<")

とりあえずじっくり取り組みたいと思います。


さて先週の土曜日、

Bicycleのメンテナンスでお世話になっている姫路の『CycleShop TOMATO』へ、

タイヤ、バーテープなど今回は大胆にリニューアル、

imageCOLORの‘Red’を全面に押し出してアピールですv( ̄Д ̄)v

まるで新車にうまれ変わったような感じさえします。

これだけimagechange出来たら、また新たに‘乗るワクワク感o(^o^)o’が↑↑です。

さぁもうすぐSpring come、どこへ出掛けようかなぁ…‼




Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/