#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『納得のいく走りが出来ました♪v(^。^)v→1/31“たつの市 梅と潮の香マラソン大会”』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

報告がおそくなりました、

先週日曜日、たつの市御津の運動公園を発着点に開催された、

“梅と潮の香マラソン大会”(^。^)無事完走しました!!

今回相棒が仕事で来れなかったので写真が自分のスマホンでの‘じどり’だけ、

涙(T_T)...

写真は会場で撮影してくださっていた‘オールスポーツ’さん頼みです、

よろしくお願いします。


会場となった運動公園は今から25年!!!!四半世紀も前になるのか、、、

小学生の頃にここでよく野球の試合してたんです、懐かしいなぁ...(^-^)

このマラソン大会ではなんと国道を通行止めにして開催されています、

普段は車で走る国道250号線を走りました、

少しして岩見地区を過ぎると左手の視界には瀬戸内海の穏かな水面がみえてきます、

そして堀市のお店がある場所でUターン、同じコースを通って運動公園まで帰ります、

後半は新舞子の海岸線を通り、広大な畑の広がる富島川東岸の造成地をまわり、

ゴールの運動公園へ(^-^)

気持ちのいいコースでした!!


(^。^)そしてTimeです!!

ネットタイムといって身体に付けたチップが、

スタート地点を通過した時点で計測を開始します、

こういった大会ではスタートの号砲から線を超えるまでに数分かかる事もあるので、

ここでの発表はネットタイムでいきたいと思います。

今回のTimeは“1時間59分34秒”(*^^)v!!!!!!!!!!!!「やりました2時間切り♪」

僅か26秒、ということはkm.あたり1秒とほんの少し、、、

思わず東洋大学酒井駅伝監督の‘その1秒を削りだせ’を思い出しましたm(__)m


楽しいマラソン大会、ありがとうございました!(^^)!

そして沿道から「大澤さん頑張って!!」と声をかけてくださったお姐さん(^-^)

声援ありがとうございました♪



Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/