#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

2009.8.1→『“トラベルシリウス”さん(^。^)ありがとうございました!!』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ、

昨日の写真は上郡町船坂地区で撮影した‘特別なトワイライトExp.’、

田園風景の後ろに“上郡ピュアランド山の里”を入れてみました(^-^)

何故かというと、

この2月、3月で同施設の指定管理会社が代わるようです、

そのへんの詳しい事情や正確な日時はこのブログでは目をつぶってくださいね(>_<)


2009年8月1日からこれまでは岡山県真庭市のトラベルシリウスさんが管理してくださっていました。

今夜の写真はそのオープニング式典を当時撮影したものをupです!!
(^-^)

僕個人的にもこの7年、同施設にはお世話になりました!(^^)!


集客性に乏しく閉鎖的なこんなド田舎で苦労も多かったと思います、

ご苦労さまでした。



Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/