#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『ドラマ “HERO”城西支部のモデルとなった建物へ‼( ´∀`)』

イメージ 1

こんばんわ、

正月元日からもう1週間、休み明けで鈍った身体で仕事、

「疲れたわぁ( ´_ゝ`)」なんて気持ちになっていませんか…

金曜日を乗り越えれば連休、成人の日ですね、

二十歳か、

もうあれから15~16年も経つんですね‼(* ̄ー ̄)

その頃、って今も好きですが当時は全てを真似してました、

RedWingのブーツ、LEVI'S501のDenim、木村拓哉さんが穿く、着る、真似したなぁ……(*´∀`)

BikeもHONDA FTRに乗ったりして、僕のカリスマでした。

その頃に大ヒットしたのが『HERO』続編、映画なども放送されその時々で話題になりました。

ドラマの舞台となるのが東京地検城西支部

年に1度の関東遠征、この場所も行きたかったところです‼(・o・)m

三井本館にてPhoto♪



Photo by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/