#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

YouTube←Movie take 4/19“グランツールせとうち2015”「しまなみ海道を走った思い出でーす!!」


まさる兄ちゃんと行く→『しまなみ海道“グランツールせとうち2015”』(4/19)

2015年4月19日におこなわれました,
万田酵素Presents“グランツールせと­うち2015”、
広島県尾道市愛媛県今治市を結ぶサイクリストの聖地‘しまなみ海道’を,
自転車で走り­ました(*^^)v

大会当日start時には雨が降りしきりあまりよい撮影条件ではありませんでした、
中盤愛媛県側へ入る頃にはスッカリ雨もあがっていたんですが、
復路また広島県側へ入る頃にはまたドシャ降り(T_T)

ですのであまりたくさんの動画は録れていませんm(__)m


動画中の7:21~7:50には大会ゲストで来られていた、
‘日本人で初めて近代ツー­ルを走った’今中大介さんも写っています!(^^)!
撮影しだしたら偶然、横を追い抜いていってくれました!!
(+o+)ダンシングが軽い­なぁ、、、
折り返し地点の来島海峡展望館では写真を撮ってもらい、サインも頂きました
(*^^)­v


This Movie Recorded By 大澤ともひろ