#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“白旗城まつり”に行ってきました!!』

イメージ 1

こんばんわ、

11/23は本来は“六甲全山縦走大会”というとてつもないハードな山歩きに参加する予定だったんですが、
m(__)m
諸般の事情により今年はキャンセルさせていただきました。

来年2016年の大会にもう一度仕切り直してentryさせていただき、当選させていただくと、

必ず完走するよう準備を整えたいと思います。


そんな11/23(祝)新嘗祭(にいなめさい)、五穀豊穣に感謝する日です、

今風に表現すると「お米の収穫に感謝する日」と考えていいと思います。


今日は久しぶりに相棒とBicycleで出掛けました、

目的地は上郡町赤松地区でおこなわれている“白旗城まつり”会場です。

千種川沿いに北へ、(千種川沿いの山々の紅葉と智頭急車両をパシャり‼(^^)d)

狭い会場ではあるんですが会場いっぱい‼ヽ(´o`;めっちゃ↑↑沢山のお客さん、

どの模擬店の前にも行列が出来ていました。
(町長もきちんと並んでたなぁ…裏から手をまわさない赤松区民の潔さ?)

その様子は上郡チャンネルでご覧になってくださ~い。
(最近こういうのは写真を撮らない方向性で➰)






Write by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/