#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『中谷圭佑にもらった“Running目標Time”clear‼(^-^)/で〰す♪』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

今日は僕の事を書きます、

8月お盆でした、帰省していた中谷くんに僕のこれからのRunningの課題を頂きましたm(__)m

「5km.を30分以内、10km.を60分以内で走りきれる力をつけること」でした。

だいすきなアニメのドラゴンボールで、

サイヤ人は戦う度に強くなる、そして死のふちから甦る度に強くなる’というフレーズがあります、

多分これは作者の先生が人間の本来持ち得る‘ホメオスタシス’という機能を書いておられると思うんです。


サイヤ人のあとに‘僕’なんですが、先日ハーフマラソンを走ったことによって、

力が付いてきてるんでしょうね‼「6分をきるSPEED」を身体が覚えてくれたんです、


数ヵ月前には「絶対ムリ(ヾノ・∀・`)」と思ってた10km.での60分以内も達成\(・o・)/

約ひと月半を残して「課題clear‼(^-^)/」となりました、

これに満足することなくもっともっと↑↑頑張ります(丿 ̄ο ̄)丿





Supported by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/