#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“第1回瀬戸内市Fukushiセンチュリーライド”v(^-^)♪enjoyしてきました‼』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

連日たくさんの訪問ありがとうございますm(__)m

土曜日の‘高校駅伝.西播地区予選’で興味をひいていただけたんだと思います、

県大会へ進む学校、選手の皆さんも、ここで引退してしまう選手の皆さんも、

これまでの競技で積まれた経験をこれからの人生の糧にしていただき、

これからの人生の道を歩んで、走って行ってください‼

ヽ(^。^)ノ

僕の写真がその糧の肥やしの一部にでもなれば僕は幸いです。




さて僕もまだまだ人生の道を模索しながら走っています、

昨日10/18、お伝えしていたように岡山県瀬戸内市でおこなわれました、

“第1回瀬戸内市Fukushiセンチュリーライド”に参加してきました。

(^-^)


海ってこんなに青かったんだ、

空ってこんなに青かったんだ、

雲一つない清みきった秋空を見上げながら、

自転車で走るって気持ちいい、

鞄のなかにカメラを入れて、

どこまでも、

いつまでも走りたい、

たのしいから走る、それだけでいいじゃん。





Supported by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/