#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『平成27年“兵庫県高校駅伝・西播地区予選”(上郡町赤松公民館発着)』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

今日は午前中に上郡町赤松公民館発着でおこなわれた、

兵庫県高校駅伝西播地区予選”を観に、そして‘撮りに’いってきました(丿 ̄ο ̄)丿

知ってる生徒さんも数名出場していました、

それぞれの目標に納得できる結果を残せたのか、そうでなかったのか、

結果はそれぞれだと思いますが、

生きていくうえで「100%納得できる」なんて事はなく、

後悔、苦悩の連続でそれをどう昇華するのか、が大切だと思います。

陸上で残した後悔を勉強でも恋愛でも仕事でもなんでも取り返すチャンスはあります。

頑張れ若者‼ヽ(^。^)ノ


今日は総撮影枚数「740枚(^^)v」くらいだったかな、一応走られた選手の皆さんを撮れたつもり…


皆さんご苦労様でしたo(^o^)o





大澤ともひろ