#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『10/18←“第1回瀬戸内市福祉センチュリーライド”entryしています‼(^_^)v』

イメージ 1

こんばんわ、

10月に入りました、僕のなかで今月は秋祭りです、

毎年10月第4日曜日、今年は25日ですね(´O`)

しかしこの日も「あっ」という間に来るんでしょうね‼

今日から練習が始まるんでしたが(>_<)残念ながら初日は行けず、

でも、今年も頑張ってやろうと思います。


10月のBicycle参加予定は、

→10/18に岡山県瀬戸内市で開催される“第1回瀬戸内市福祉センチュリーライド”です。
v(o´ з`o)♪
まだ詳しい内容は解らないんですが、

瀬戸内市の障害者施設の方の参加や、

昔のハンセン病患者隔離施設などもコースに設定されているようです。


走行距離は100km.で、updownも少ない走りやすいコース設定のようです、

この前の事もあるし、心配なのはやっぱり天気かなぁ!?(^_^)


大会関係者の皆さん、entryされた皆さん、宜しくお願いします。






Supported by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/