#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『昨夜は凄い風でした(ノ_<。)』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

台風11号、昨夜から降り続いた雨よりも、昨夜一晩中吹き荒れた強風の方が怖さを感じました。

2005年、2009年の千種川増水被害からおこなわれた治水、川幅拡大、河川改修工事のおかげで、

流量が大幅に増え、今回の降雨でも「まぁ大丈夫かな、」と思っていました、

しかし今回の11号、風は怖かったです( ´,_ゝ`)

「台風東側の風は恐いんや‼」が口癖の元船乗りのおじさん、

中心に向かって吹き込んでいく風の強さをまざまざと感じさせてくれました。


今夜の写真は、昨日19時頃だったと思います、

雨が降ったり止んだりを繰り返していた時、少し西の空で雲がはれたんですね、

そしたら「虹やー⊂(・∀・⊂*)」

“夕立のち晴れて虹、カメラを持って走る‼”今年もそんな季節がやって来ました、

2015Summerは何回チャンスがあるかなぁ(^3^)/~☆





Supported byおおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/