#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『明日?明後日?大荒れの天気になりそうですか??(^。^)』

イメージ 1

こんばんわ、

台風11号の進路予想が出ています、

現在予想されるコースをたどり、時速、強さに変化が無いと少し心配になってきますね、

さっそくメールで「消防団の方はいつでも集合できるように準備を、」というような連絡も来ていました、

今夜の写真は今日7/15の19時半頃に撮影した、とてもキレイな夕焼けの写真です、

上郡駅の前をBicycleで通った時にphotoしたものです(^-^)

こんなキレイな夕焼けをみると「明日も天気がイイのかなぁ」なんて思うんですが、

明日、そして明後日と心配事が続きそうです。



Photo→おおさわ整体http://www.oosawaseitai2006.com/