#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今日はいつもより1日が長かったなぁ~(*^。^*)♪』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

今日はいつもよりなんだか1日過ぎるのが長かったなぁ( ´_ゝ`)

と感じた方はいましたか?🌠

閏秒(うるう秒)という地球の自転のずれ?歪み?を調整するために、

午前8時59分59秒のところに「1秒加えて」、

午前8時59分60秒までカウントして時間を調整したようでした。(^。^;)


ということで、

数年前に1000円未満で買った電波時計でその‘うるう秒’をみてやろう♪ヽ(´▽`)/

と思い、仕事場へ電波時計を持ち込んだんですが、

ヽ(;´ω`)ノ残念ですが僕のポンコツ電波時計ではなにも起こらず、

そのまま過ぎていきました(。>д<)


ま、楽しめたからいいけどね。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





Supported by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/