#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『旧南光町ひまわり畑(*^▽^)/*☆♪今年も必ず撮りに行きま〰す♪』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

昨日紹介した上郡町山野里の交差点に植えてくれている向日葵、

看板には‘南光のひまわり’と書いてありました、

お世話してくださっている方が買ってか、もらってか、してくださって、

丁寧に育ててくださっています。


お隣の旧南光町のひまわり畑は例年7月頃から8月末まで、

満開の時期を地域ごとに少しづつ変えて訪れる方を楽しませています。

僕の好きなのは姫新線が側を通り鉄道とひまわりがコラボ出来る宝蔵寺地区と、

見渡す限り一面がひまわり畑の若鮎スポーツ公園、

♪ヽ(´▽`)/

今年はツールドフランス風に自転車とひまわりのコラボの写真を撮りたい‼( ☆∀☆)

いや、絶体撮ります(*^_^*)



Supported by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/