#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『6/14(日)→5071レ“EF66-27”復活したニーナ初撮りです‼( ☆∀☆)』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

この数ヶ月、Runningを続けているおかげでしょうか、

先日UNIQLOの店舗でTshirtを購入する時、

以前はLsizeを購入してたんですが、

今回は‘Msize’に体型が変化していました♪ヽ(´▽`)/やったね‼

そんないい感じで最近過ごせています。


さて今夜の写真は、一昨日の6/14に撮影した貨物列車の写真です、

数週間特別なトワイライトExp.の写真をよく紹介していますが、

そのトワイライトよりも撮影出来たときの喜びは数倍↑↑でした(*^▽^)/★*☆♪

その貨物列車は完全復活した“EF66-27”(通称ニーナ)

大好きなEF66の中でも別格のカッコよさ( ・∇・)でーす‼


日曜日の運用を最初から知ってた分けじゃないんです、

だいたい15時12分頃に家のまえを通るんだったんですね、

仕事が終わったのが15時過ぎで「今日は面白い貨物あるかなぁ、、」と、

貨物チャンネルを見て( ☆∀☆)ニーナが来るじぇじぇじぇ‼‼‼

家のすぐそばにある踏切で張り込み、

ややスピードを落として上郡駅へ入ってこようとするニーナ、

特別なトワイライトよりもDr.イエロよりも「緊張した➰(。>д<)」





supported by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/