#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『上郡町某所にて“ホタルの撮影”してきました‼( ^ ^)r』

イメージ 1

こんばんわ、

昨日、姫路に住む友人から「上郡のホタルのどんな感じ?ヾ(・・;)」と問合せ‼

まだまだ大丈夫よ~、飛んでるよ( ^ ^)r゛゛今晩行きますか?

ってことになり、土曜日の夕方の予定が決まりました。


土曜の夕方と言えば、もう上郡ではこの数週間すっかりお馴染みとなった、

‘特別なトワイライトエクスプレス’ですね➰( ☆∀☆)


姫路から来てくれる友人は今のところ‘鐵’じゃないんですが、

この際だから「鐵娘」にしてやろう♪ヽ(´▽`)/ってことで、

トワイライトエクスプレスの撮影から同行してもらいました。


この報告は後日させていただきます、

ということで今夜の写真は土曜日に撮影した‘上郡町某所’のホタルです、

最近夜になるとめっきり涼しいから「飛んでるんかなぁ(/_;)」と、

ちょっと不安にもなってましたが、たくさん飛んでましたq(^-^q)良かったぁ‼

せっかく姫路から来てもらったのに飛んでないとねぇ、


上郡には姫路から‘来てもらえる観光資源’のホタルが舞う初夏の夜空があります、

自信もってアピールしましょう‼( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






supported by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/