#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『BGの山、その頂から‘トワイライトExp.’を撮る☆←5/24 18:30』

イメージ 1

こんばんわ、

今日は雨が降る、と思っていましたが、朝が来てもその気配は全くなし、

午後からは仕事があったので昼前には帰宅しないと、

よし、「坂を上ろう‼」ということで、

約半年振りに‘市原黒石市ヒルクライム’してきました。

半年前よりスムーズに斜面に対して対応できるようになったと思います、

自分なりに成長した感覚を得ることができ満足いく練習になりました☺


さて写真です、

土曜日の‘特別なトワイライトエクスプレス’、

昨日upしたのが上郡駅停車後の栗原付近通過、

上郡駅に停車する前、千種川を渡り上郡駅へ入ってくる場面を、

BGの山から狙ってみました‼( ´∀`)

さて、来週はどこで📷🌠狙おうかなぁ😁



@tomohiro

http://www.oosawaseitai2006.com/