#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『(vol1)“4.19しまなみ海道”←はぴすまⓇPHOTO』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ、

GWが終わり今日の仕事しんどかったあ( ´△`)という方も多いと思われます。

もう3ヶ月もすればお盆休み‼( ´∀`)頑張りましょう。


さて、今夜の写真は4/19に走ってきました‘グランツールせとうち’しまなみ海道140km.

その道中の名所、景色のいい場所で自転車🚲乗りを撮影してくださっていたのが、

愛媛県今治の“はぴすまPHOTO”さんです‼m(__)m

当日の天候は雨、かなり強く降る土砂降りの時間帯もありました、

そんな悪条件のなかで撮影、ほんとにありがとうございました。

今夜はstart、因島大橋を背後に、因島大橋を渡っているところ、多々羅大橋です、



@tomohiro

http://www.oosawaseitai2006.com/