#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『兵庫ストークス赤穂開催、昨年は→“TOYOTAアルバック東京”(*_*)強かったなぁ、、、』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

今日の午後、YouTubeから「あなたの動画が10000回再生されました。」と、

お知らせが入りました‼(゜▽゜*)

今から3年前、上郡町立赤松小学校の閉校式典で在校児童が披露した合唱が投稿させてもらった動画でした。

3年で10000回ということは、1日に約10回再生されてた?計算にはなりますね( 〃▽〃)



さて今夜の写真は、

昨夜紹介した今週末赤穂市総合体育館開催ののNBL兵庫ストークスvs.東芝神奈川、

昨年もこの時期に赤穂市総合体育館で開催されました、

対戦相手はTOYOTAアルバック(ー。ー#)

ここにも現在、元日本代表選手がたくさんいるとても⤴⤴強い強豪チームでした。

一方的な相合運び結果担ったことをおぼえています。

さて今年はどうでしょうね( ^∀^)



@tomohiro