#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『尾上文房具店→“クラフト”!!新店舗にて営業中で➰す(*^。^*)♪』

イメージ 1

こんばんわ、

少しの間、PISTABIKEに乗っていなかったんですが、

blogの記事をどんなものにこれからしていこうか、といつも考えています、

Roadbikeでの本格的なトレーニングに上郡町を利用してもらう‘ツールド上郡’、

その他にも‘ゆるーく’上郡を楽しんでもらったり、利用してもらったり、再発見してもらったり、

そんなことを紹介していく“かみポタwithPISTA”コーナーを新たに新設です(*´∀`)♪


今夜は上郡町の子供たちの勉強道具、文房具のお店として親しまれてきた‘尾上文房具店’、

昨年末から隣接した場所に装い新たに新店舗“クラフト”として営業されています。

子どもだった時に親しんだ旧尾上文房具店、

その子どもが親になりその子ども達が新たなに勉強に励む道具を必要とする“クラフト”

新たな歴史の幕開けですね(*´∀`)♪



@tomohiro

http://www.oosawaseitai2006.com/