#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『☆→弟、郡市区駅伝上郡町代表、次は彼に期待しましょう!!(-。-)y-』(photo2014/2/2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

今日は雪が昼過ぎから夜まで降ったり止んだりしていました( ´,_ゝ`)寒かった、

今夜の冷え込みで明日の朝は路面が凍っているかもしれませんね、

注意しなければ‼

録画をしているのでまだ観ていないんですが、

NHK21時~放送の限界集落株式会社

↑新聞のテレビ欄を観て「これは見なきゃいけない‼」と思いました。
(゜ロ゜)
‘地方創世!?’字が間違っていたらスイマセン、

地方の創世、再生って、地方、地域、田舎、いろんな呼び方はありますが、

僕が思うホントに重要な事は「そこに住む人がその地域に自信を持つ」事だと思います。

上郡なんて何もないやん、

と言うんでなく自分で何か生み出したり、行動したり、そんなことを自分からしてたら、

上郡の良さに気づく事が出来るよねo(^o^)o



@tomohiro

http://www.oosawaseitai2006.com/



Ps

今夜の写真は昨日に引き続き兵庫県郡市区対抗駅伝大会、

2014年、昨年のものから紹介です。

昨年4部所属だった上郡町代表、

しかし何度もこのblogで紹介してる‘上郡の☆’くんの1区区間新記録28分50秒の快走で、

2部まで躍進する事になりました(*´∀`)♪

もちろんみんなが皆、彼のようにスーパースターになれるわけではないし、

そこまで努力出来る能力があるわけではないけれど、

小粒だけどなかなか面白い選手もぼちぼち出てきてます、

とりあえずは☆くんの弟くんにまずは期待をかけていきたいと思います。