#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『2015箱根駅伝、‘上郡の☆’くんは何区を走るんでしょうか!!(^。^)3』

イメージ 1

こんばんわ、

m(__)m
昨日‘焼肉’のblog記事、店舗の名前を紹介していませんでした、

美味しい焼肉をいただいたのは上郡駅前?大持?の“まほろば”さんです(^◇^)

よろしくお願いします♪



さて2014年も残すところあと数日となりました、

もはや新年、御正月の風物詩といえば東京ー箱根間を往復する“箱根駅伝”!!

このblogの読者の方ならもうお馴染みです、

上郡町船坂出身‘上郡の☆’、駒澤大学所属“中谷圭祐”くん、

新年1/2-3の2015箱根駅伝、彼は何区を走ることになるんでしょうか‼

発表されているオーダーをみるとおそらく「○区」、

活躍を期待しましょう( ☆∀☆)皆さんもTVの前で応援してやって下さいね☺


@tomohiro



Ps
写真は今年2014年1月2日、箱根駅伝4区にて撮影した藻のです。