#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『とにかく‘肉がいいです!!(^^)v’上郡で焼肉といえばここです♪』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんわ、

自営業、個人事業主の僕にとってこの時期は羨ましい事があります、

めちゃくちゃ羨ましい!!ってことはないんですが、

まぁたまには経験したいなぁ、という程度に羨ましいです(^-^)

というのは“忘年会”です♪

兄なんかに言わせると「回数が↑多くなってくると嫌なもんやで(>_<)」なんて、

僕はお酒は飲まないし、陰気な性格なんでワイワイとかドンちゃんなんて、

出来ない内向きな性格なんですが、

それだけに少し憧れがあったりします(-。-)y-


さてそんな僕も少しだけ忘年会、

上郡町内駅前!?大持!?になるかな、、

ここのお店は「とにかく肉が美味い☆☆☆三つ!!」

もともとあんまり‘レバー’とかなんて好きじゃないんですが、

「ここのレバーはうまい(+o+)♪」と、

食べず嫌いだった僕が断言、おススメします太鼓判です♪

(*^。^*)



@tomohiro



Ps

タブレットでphotoしたので写真の鮮明さが足りませんm(__)m

でも、お肉まじで美味いよー☆