#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『‘ツール・ド・かみごおりmap’(*^。^*)とりあえず!コースの設定が終わりました♪』

イメージ 1

こんばんわ、

以前から「自転車で上郡を1周する地図を作りたい♪」と書いてきました(+o+)

先週に一度、そして今日と、とりあえず計測なので今回は‘HUSTLERくん’で、

思い描いていたコースを走ってみました(^-^)


上郡は駅の周囲を中心点に放射状に梨ヶ原、船坂、岩木、赤松、鞍居、高田へ、

山と谷、小川が流れる集落が広がる地形から成り立っています。

ご存じの方も多いと思いますが、

この5年程、たぶん上郡町のいろんな場所に行ってきました(-。-)y-゜゜゜

たぶん誰よりも、

そんな事を加味して“ツール・ド・かみごおり”map製作を試みています、

とりあえず第1弾のコースの設定、距離の計測が完了です。


今後は、もっと観やすく修正し直して、

頼りになる男‘まこと’と協議し、甘い汁を吸わせ、

Bike、チャリダー達に配布できるようしようと思っています!(^^)!



@tomohiro





Ps

上郡町観光協会のmapを下敷きに勝手に使わせてもらいました

m(__)m

地図を製作する時はちゃんと修正します、