#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『12/17付朝日新聞に‘上郡の☆’のインタビュー!!そして、、、(;O;)』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

朝から雨、師走の雨は冷たいですね(>_<)


今夜の写真は12/17付の朝日新聞‘この人に聞く’というコーナーに掲載されていた、

日本陸上界、大学駅伝界の期待の星に成長した‘上郡出身中谷くん’の記事を写したものと、

デジタル判のスクリーンショットを添付させていただきます‼

世界Jr.10000m7位、先月行われた全日本大学駅伝でもエース区間2区を任され、

区間1位とは9秒差の区間2位で優勝に貢献した彼、

いろんなメディア取り上げてもらっていますq(^-^q)

今回は2015年1月2-3日におこなわれる‘箱根駅伝へ向けて’、

これまでの彼の歩みを紹介してくれていましたヽ( ̄▽ ̄)ノありがとうございます‼


今回の箱根駅伝ではおそらく往路の重要区間を任されることになると思います、

お正月はTVの前で応援してあげて下さい☺


@tomohiro




Ps

朝日新聞の紙面(デジタル判も)彼が昨年の箱根駅伝4区を走ってる写真が載っています、

その写真の撮影者が(*゜Q゜*)