#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『上郡駅前イルミネーション2014☆今年はこんな感じです♪』

イメージ 1

こんばんわ、

寒い(>_<)!!こんなに寒い12月があっただろうか??

というくらいに冷え込んでます、

午前中、

車で町内を移動していると上郡中学校の生徒さんが‘寒風吹きすさぶ’なか、

ラソン大会の練習でしょうか(;O;)半袖半ズボンで走っていました、

たくましいですね、とても素敵な事だと思いました♪

「寒いから」といって止めることは簡単ですが、

この悪条件のなかその寒さに打ち勝とうとする若者の初々しさは、

それを失ってしまった僕にはとても羨ましかったです(^。^)」


さて今夜の写真は先週末駅前商店街でおこなわれた‘かみごおり元気まつり’と並行し17時だったかなぁ(>_<)ちょっと憶えていない、スイマセンm(__)m

以前ちょこっとだけ紹介させて頂きました“駅前イルミネーション”、

その点灯式も行われていました。

この写真を撮影した時は花火も始まる前だし、ちゃんと落ち着いて撮影出来ていないので、

後日、ちゃんと撮影し直して報告したいと思います!(^^)!

とりあえず今日は報告までupさせていただきましたm(__)m



@tomohiro